ネオサイトワンデーシエルがUVカット機能付きにリニューアル

HOME > ネオサイトワンデーシエルがUVカット機能付きにリニューアル

ネオサイトワンデーシエルがUVカット機能付きにリニューアル




ネオサイトワンデーシエルがUVカット機能付きにリニューアル


モデルで女優の小松菜奈ちゃんイメージモデルのカラコン、
ネオサイトワンデーシエルにUVカット機能がついたよ。



なんとUV-Aは83%、UV-Bは98%もカットしてくれる。



お肌にも瞳にもダメ―ジを与える紫外線から守ってくれるね。

 
レンズ素材も他のカラコンとは違って水分たっぷり。


通常のカラコンの含水率は38%だけどネオサイトワンデーシエルUVの
含水率は42.5%なので乾燥しにくく付け心地もバツグン!


MPSポリマーと言う特殊なうるおい成分を配合してるから。


MPCポリマーはヒアルロン酸の2倍の保湿力のあるんだよ。


レンズ素材を使ってるから乾燥から瞳を守ってくれる。


潤いが長持ちするので付けてる間中快適。


着色部分はレンズ素材がきっちりはさみこんだラップイン構造なので
瞳に直接着色材が使ないので安心。

ワンデーカラコンなので外したら捨てるだけ。

明日はまた新しいレンズなのでいつも清潔。


>>>ネオサイトワンデ―シエルUVの詳細はこちら



PAGE TOP